mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

Happy朝散歩♪♪

2022-10-27 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

久しぶりに、朝散歩に出かけることができました。

週末の夕散歩と同じ公園ですけれど、夕方と違い午前中でもあり、すれ違う方々は、夕方の1/3ほどでしょうか?
それでもすれ違う皆様の表情は、晴天の秋風吹くなかとても柔らかな印象をもちました。←午前中の散歩は、生きるスイッチが入りやすくなる気がします。





公園の木々も、紅葉が始まって秋色を楽しめました。


その帰り道、近くの小学生が、先生と一緒に、秋を探しにクラスが学年で来ていました。
先生が、「ほら、ここに沢山のどんぐりが落ちているようですよ。探してみてごらん。」と、子どもたちに声かけておられました。
子どもたちは、一人ひとり、ビニール袋?を手に持ち、落葉で覆われた中をカサコソカサコソ、愛らしい音をたてて夢中で探していました。

とても微笑ましい光景で、私は、ほっこりしました。

子どもたちが、将来素敵な大人になって欲しいと願いつつ、公園とさよならしました。

昨日は、気持ちがよくて、いつもよりも長めに歩きました。

午後の買い物も加えると、一万歩達成しました。12491歩。🎃


秋を楽しめた朝散歩。

嬉しい出会いもあり、Happy朝散歩♪♪でした。

さて、今日は一日仕事です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩行けるかな?🎃 | トップ | 楽しすぎて、笑いすぎて、感謝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿