mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ただいま資料作成中!! なんとかしあげるぞー(^^♪

2013-09-30 | 仕事☆生涯学習

10月に入って2〜3回、いろいろな方にお話する機会があります。

今日の歯の治療も無事済ませましたが・・・お話に必要な肝心の資料が、もう少し。

今から選択と集中!!

そうそう断酒効果もあり、夕食からの時間も眠くならず、がんばれそう

とはいうものの、モニカに「ママ大丈夫?と心配されてます・・・。

ちなみに、資料作成同様に・・・歯の治療ペースは、一進一退。

歯の治療は、今までのつけなので、K先生を信頼しつつ、まめに受診をかさねることとします。

体のメンテナンスは、大事なことだと実感中。

そうそう、おかげさまで、期限付き断酒は17日め。

こちらは、「へぇー結構、ママ頑張れるんだね。」とテレジアから笑顔のコメント。

かわいい娘達の応援もあり、なんとかいいバランスで頑張れそうです。

心配してくれる家族に感謝感謝です。

 

追伸 でも、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁、11月21日(木)は、私も少し解禁したいなぁ

歯の治療のめどが、つきますように・・・。

そうでした。資料作成のめども、つきますように・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっしじ君の想いが、通じた!? | トップ | 今日から、10月、神無月。小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿