mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

きっと小さな積み重ねが、やった!に繋がる♪

2024-04-20 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

昨日は、職場で新しい知識を聴きました。←聴講☺️

時代は、変わっているのだと、毎日実感中です。

ありがたい時間でした。

そんな小さな積み重ねが、
いつかきっと何かと、
繋がった!!
と、感じる瞬間

この瞬間を分かち合う人と
分かち合う喜び
←ふりかえると、落ち込んでもがいている時に、そんな出会いが起こるような気がしています。

昔も、今も、最近も

そこに希望を、
わくわくする気持ちを
感じている凡人の私です。

知識、
人、
場所、
環境、
経済等々、まわって、

そんな出会いに繋がるよう、
元気でいたいと思います。

昨夜は、そんな大切な人との食事会でした。←おしゃべりに夢中で、美味しい食事の写真をとりそこねました。

ありがたい幸せな時間でした。

たまたま新プロジェクトXの再放送を、見ています。←面白い。時代のがむしゃら感、そんな空気感を、ふと思い出します。

カメラ付き携帯

覚悟を決めた人の言葉は重い

感謝

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお弁当♪ | トップ | 時折、眺めたくなるゴッホ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿