mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

大雨の反動? 長崎県産の買い物多し。。。

2020-06-25 | 日記・雑感♪
モニカのいるもの頼まれたものもあわせて、
夕飯のお買い物。

食べたい物を
求めていたら、
一日3000円の予定が、
予算を1500円近くオーバー。
😱😱😱

明日のたこ焼き用のタコもいれたからなぁ。
長崎県産の野菜や魚をみると、
田舎ひいきで、
ついつい買ってました。

今朝の長崎県の大雨のニュースで、
応援したくなった自分の気持ちは、
認めつつ。
仕方ない。
今日の予算オーバー分は、
明日調整しよう🎵

よしよし自分。。。
😂😂😂

正直なところ、
雨が続くと、
気分は下がりがちなので、
うっかり買い物しちゃいましたねー。

こんな日もあるかなぁ。。。
いやぁ、どうも昨日も
予算オーバーだったぞ。

まずいぞー。

少しプチ落ち込み。

明日は、
コントロールに努めます‼️


上のミニカーネーション、
ゴールデンウィークから、
少しずつ花をさかせてくれました。
何ともありがたいです。

よしよし自分。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡のひまわり♪ 今日の最高気温は28℃、少し涼しい... | トップ | 少し呟き。週末のふりかえり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿