mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

大雨。皆様の命が、暮らしが守れますように。。。

2020-07-07 | 日記・雑感♪
福岡にも、
梅雨前線が停滞しています。

天気予報を確認しつつ、
記録的大雨に無力感も感じつつも、
何とか家族とともに、
暮らしています。

昨日は残業でしたが、
今日は、夏休みをもらえて、
少しからだが楽になりました。

また、夕方から、
仕事に出かける支度に
取りかかるつもりです。

友だちや家族、
ブログに訪問してくださる方が、
九州のことを心配してくださること、
とてもありがたいと思っています。

最近の梅雨終わりの梅雨前線は、
豪雨に繋がるので、
つくづく怖いと思います。

皆様と私たち自身の暮らしが、
命が、無事でありますように。

福岡からもエールを送ります‼️
みんなで、お互いの命を守りましょう‼️
☺️📣



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨がおちつきますように。 | トップ | 束の間の夏休み初日。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-07-07 13:58:56
夕方から、お仕事ですか?
気をつけて、行って来てくださいねー!!

熊本 。。 数年前に地震があったばかりなのに。

やるせない気持ちで、いっぱいです。

微力ですが、皆さんの無事を( 無事で、いてくれぃぃ!! )北の大地から祈ってますっ!!
返信する
Unknown (mamaときどきワイン)
2020-07-07 14:55:08
応援ありがとうございます。
熊本の友だちから送ってもらったくまモンのふりかけです。
北からの応援も、とても嬉しいです。
返信する
Unknown (mamaときどきワイン)
2020-07-07 15:02:18
夕方からの出勤は、今のところ微妙です。
お天気次第でしょうか?
応援してくださることで、
元気がわいてきました。

お昼寝できたのもラッキーでした。
皆様の応援を力に、自分をコントロールしつつ精進してまいります‼️
といいつつ、お休みできたら、
ありがたいなぁと、思う私もいます。
☺️💕
返信する

コメントを投稿