風水・運勢プランニング 『エガオールの開運いらっしゃ~い!』

ようこそ!株式会社エガオールが独断で集めた運気UPスポット情報をあなたに。ハッピーな未来時間を一緒に作っていきましょ♪

豊中熊野町 『ナチュラル スタイル』さんに箕面 創作料理『ちとせ』さんのお料理が・・・!!

2013-05-28 01:51:19 | おしらせ

昨日、取材でお世話になったご近所さんの「ナチュラル スタイル」さんに、これまた取材繋がりの「ちとせ」さんの料理が並ぶとお聞きして、これは行かねばとお邪魔してきました。

結婚式の2次会会場となったナチュラルスタイルさんの一角にとてもとても美味しそうで見た目も鮮やかに並ぶ料理の数々。


オーナーの東さん(兄) 「ひとつ、食べてみます?」(食べていませんよ~!)





この「鯛のカルパッチョ」  気になる~!

ちとせさんのシェフが一品一品心を込めて作られたんでしょうね。
ちとせさんはお店での料理のほか、このように配達やお弁当、オードブルのテイクアウトもされています。
詳しくはこちらをどうぞ。

やはり、参加された方には好評だったとのこと。私もこっそり潜伏しておけばよかったか・・・(笑)

ナチュラルスタイルさんとちとせさんはオーナーさん同士が仲良し。
ナチュさんの取材はちとせさんからご紹介いただいたのです。

こちら、ナチュラルスタイルさんは5月30日に10周年を迎えられます。


その記念イベントはノーチャージでドリンク500円(対象外もあり)

皆さま、この機会に“なんでも聞いてくれるオーナーさん”のいらっしゃるナチュラルスタイルさんへぜひ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿