ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

さらばシリーズ 目黒編

2016年09月18日 | 雑談
目黒のディーラーで目を付けていた車を見学し、保障等の条件を話しました。

なかなか良い感じ。

ここで決めても良いのですが、ほかにも見といた方が行きので、一旦保留し、次の車を見に行きます。

池袋から横浜方面に直通の電車があったので一路目黒へ。

東横線、都立大学駅で降ります。

いつも思うのですが、東京の駅周囲の街並みは混んでてごみごみしてます。

そんな中で、秋のお祭りが開催されようとしてました。

どこでもお祭りの時期のようです。




さて、目黒のサンマ、でなくて車はと言うと、中古車フェアーをやるためにお台場に運ばれたとのこと。



わざわざ行くか悩みますが、他のタマも見れるなら行った方が良いよね。

これから移動します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。