ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

はぢめての入院 帰還。

2012年03月14日 | 入院
やられたぜ…。
蹂躙されました。

当初大腸ポリープを2個だけ取る予定が、怪しいのを合計4個取ることに。
そのうち2つは平べったいので、ワイヤーで首を絞めるためには生理食塩水を注入して処理せねばなりません。
首を絞めたら電気で焼き切りますが、通常無痛だと言われるのに、電気感じるではないですか!

先生も変だなーって言うので、あたしはきっと電気人間なんでしょう。

さて、明日の朝まで引き続き絶食。
今日だけで何Lのお茶を飲んだだろう。


「空腹時に買い物するな」の格言そのままに、暇に任せて通販をポチってしまいました。

退院後はカニとミカンに囲まれて幸せに暮らせそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。