ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ハナくそハナちゃん

2012年05月05日 | その他の生き物
スズメバチ ミツバチ




blogram投票ボタン
↑よかったら押してね

GW前半の天気のよい日、洗濯物を干してから布団を出し、

窓を開けて空気を入れ替えていると、ハナクソハナちゃんがきました。

そろそろハナクソっていうのはかわいそうになってきた(笑

窓際を通る際に立ち止まるので手を振ってやると、こっちを向いて鳴いてきます。

まだ干すものがあったので動くと逃げますが、ベランダから離れた場所に

横座りしてこちらを見ていました。

むむっ、可愛いぢゃないか(*^^*)

いつも尻尾をカールするのがポイントです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。