狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

茶色い団臨

2018年10月21日 11時03分25秒 | 私鉄・地方交通 関東

鐵友の方々が主催するこの列車を追って秩父へ。



まだまだ冬色をした山屏風に鮮やかな茶色の花が咲く。



2017年3月 上長瀞


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橅が行く 冷たい雨 | トップ | 斜陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道遺産 (風太郎)
2018-10-22 20:13:38
車両の話じゃなくて恐縮ですが、この橋脚は風格がありますよね。
鉱山鉄道の重量輸送を支えるためか、堂々たる佇まい。
鉄道遺産と呼ぶに相応しい「現役」です。
返信する
機能美 (狂電関人)
2018-10-23 10:59:14
風太郎さま

機能美なのでしょうけど、おっしゃる通り美しいですよね。
秩父に行くと、波久礼とともに必ず寄ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

私鉄・地方交通 関東」カテゴリの最新記事