狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

春まだ浅き安曇野のハハハハシロロハハ

2024年01月08日 06時58分38秒 | 国鉄・JR 東海/中部/北陸

急行アルプスと言えば名門急行のひとつ

撮り専でもなくモケテツでもある電関人は

地元の鉄道ダイニングバーにも通うオールランダー

大学には一年遊んで遅れて入学した年の長ーい春休みは

東北から始まって中部を経由して瀬野八から下関ゴハチバルブと

やりたい放題の東北ワイド周遊券の旅プラスアルファだった

磐越西線五泉から蒲原鉄道で上越線に抜け

相棒と土樽待ち合わせ

土樽YHの変態ペアレント歓待?の翌朝は

腰までのラッセルでループ橋へ

そのまま高崎・長野経由でその日は浅間温泉YH泊

翌日は生憎の春の曇天と手荒いながらも後ろ立山は薄ら笑顔

こんな写真が旅の記念カットとなる

1981年3月 大糸南線 安曇沓掛付近 急行アルプス回送 Nikon F2photomicSB nikkor50mm f2 YOfilter TX


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始発駅に住まう | トップ | 氷雨降る大晦日の和田山にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国鉄・JR 東海/中部/北陸」カテゴリの最新記事