ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2024/05/24 スター・ウォーズ バッド・バッチ シーズン1「戦いの傷痕」 #7

2024-05-24 00:00:00 | 日記
スター・ウォーズ バッド・バッチ シーズン1「戦いの傷痕」 不良分隊は、レックスと再会する。

[不良分隊]
ハンター リーダー
レッカー
テク
エコー
オメガ 娘

シド 情報屋
レックス クローン兵

起:不良分隊は、レックスと再会する。
承:レッカーは抑制チップを取り除く事に。
転:レッカーが暴れ出す。
結:レッカーらは措置を受け、自分を取り戻す。

 シドは、不良分隊には借金があると告げる。
戦術ドロイドの件は失敗であり、大仕事をしなければ返せないと。
 ハンターらは、何者かに見張られているといる事に気付く。
それは、死んだと思われていたレックスだった。
不良分隊の居場所は、トレースらに聞いたと言う。

 そんな中、レッカーは頭痛に悩まされていた。
抑制チップを取り除いていないと知り、レックスは時限爆弾と同じだと告げる。
自分では制御できず、取り除くしかないのだ。
 レッカーは、チップを取り除く事に不安を覚える。
一方で、オメガにはチップがないと言う。
 不良分隊は宇宙船の墓場へ向かう事に。
目的地はジェダイクルーザーの残骸だ。

 不良分隊は医務室へ行き、レッカーの処置をする事に。
オメガは、失敗すれば仲間がいなくなってしまうと心配する。
レッカーが暴れ出し、ハンターらを攻撃。
仲の良いオメガさえも襲うが、レックスに倒される。

 レッカーは処置を受け、意識が戻る。
残りの3人も処置を受ける事に。
レッカーは襲った事を詫び、オメガは理解を示す。
 戦争は続いているとして、レックスは分隊に別れを告げる。
共和国は滅んだが、残党はまだいると。
一方ハンターは、最善の道を探していると話すのだった。

 と言う訳で、シリーズ第7話。
不良分隊は、レックスと再会する。
そして、前話の泥棒トレースは、レックスの仲間だった。
分隊を悩ませた抑制チップを外すエピソードで、レックスは一緒にいただけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/23 ジュラ... | トップ | 2024/05/25 「プー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事