ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2015/10/11 「デス・クルー」

2015-10-11 00:00:00 | 日記
「デス・クルー」

ウェイド 賞金稼ぎ(ルーク・ゴス)
メイ 逃亡する女
ローズ ウェイドの仲間。実は恋人
ロニー ウェイドの仲間
ショー ウェイドの仲間
エドワルド 組織のボス(ダニー・トレホ)

 賞金稼ぎのウェイドらは、逃走中のメイを捕らえ、米国に連れ帰る事に。
だが、メイは組織のボス、エドワルドの女だった為、度重なる襲撃を受ける。
ロニーらがやられ、ウェイドの恋人ローズも犠牲に。
意を決したメイがかみつくと、ローズは回復。
ローズは同じように倒されたウェイドを助ける。
ウェイドらはエドワルドの屋敷を襲撃。
牙をむくエドワルドと戦うのだった。

 と言う訳で、デスレース2のルーク・ゴス主演アクション。
ゴスはチームを組んだ賞金稼ぎで、メキシコだかで女を捕らえ、連れ帰ろうとする。
だが、組織のボス、ダニー・トレホの女だった為に、襲撃を受ける。
絶望的な状況と言う設定は悪くないが、延々と撃ち合いが続き、
やられっぱなしで面白くない。
と思っていたら、ラストに意外な真相が明らかに。
えー!そっちのジャンルの映画だったの?と言う次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/10/10 「クラ... | トップ | 2015/10/12 「カー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事