ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2022/02/18 イエローストーン「弔いの日」

2022-02-18 00:00:00 | 日記
イエローストーン「弔いの日」 母の命日に、ジョンの子供たちはいろいろ想う。

ジョン 牧場主(ケビン・コスナー)
ジェイミー 息子。弁護士
ケイシー 息子
ベス 娘
モニカ ケイシーの妻。先住民
トーマス 先住民のリーダー

起:母の命日に、ジョンの子供たちはいろいろ想う。
承:ジェイミーは選挙戦に立候補しようとするが、ジョンはベスを推す。
転:ジェイミーは独自に立候補しようとする。
結:牧場付近で測量が始まる。

 1997年。ジョンの妻は子供たちと乗馬していたが、落馬で死んでしまう。
その場にいたベスはショックを受ける。
 現在。ジョンはまだ妻を想っていた。
恋人を連れ込むが、彼女が妻のガウンを着る事は許さない。
 テイトは、ケイシーが軍に戻るのではと心配する。
 ベスは裸で飲んだくれる。今日は母の命日なのだ。
ジェイミーは命日を忘れていたが、父ジョンは覚えていると話す。

 ケイシーは、誰かが捕らわれている車を発見。
男を捕らえるが、彼は転倒して頭を強打して打って死んでしまう。
ケイシーは捕らわれていた娘を救出。
娘は警察には行きたくないと言い、ケイシーは先住民である父親に送り届ける。

 ジェイミーは選挙に立候補したいと言う。
だがジョンは否定的で、ベスに立候補させると言う。
ジェイミーはショックを受けるが、自身も立候補する事を決める。

 先住民のボスであるトーマスが警察に逮捕される。
ジョンが圧力をかけたのだ。
面会するジョンは盗んだ牛を返せと脅し、回収した牛を牧場へ戻す。
 牧場付近で、開発の為の測量が始まる。。

 と言う訳で、シリーズ第3話。
母の命日に、ジョンの子供たちはいろいろ想う。
選挙をめぐってジョンはベスを推すが、ジェイミーも独自に出ると言う。
こんな話も面白そうなんだけど、
それとは別にケイシーをめぐる話やら、開発の話やらもあるが
ちょっとずつ進展があって、相変わらず何が起きてるのやらよくわからない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/17 イエロ... | トップ | 2022/02/19 スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事