エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

始動

2018-09-18 05:07:00 | つぶやき
 
3連休明けました。
 
昨日は、小布施まで家内と日帰り旅してきました。
 
高速使えば、約1時間で着いちゃいました。
 
便利になりましたね~
 
天気も心配してましたが、青空も出てきて暑い日になりました。
 
オープンガーデンを散策しながら、写真を撮ってきました。
 
久々に心安まる一日となりました。
 
今日からまた、頑張ります~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事