エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

引越ししました

2007-11-27 05:14:05 | 仕事
えっ!引越し?
といっても会社でのことです。
ちょっと、私事(病気)で、仕事を変わることになりました。
勤務地が変わったのです。
2つの工場、車で10分程度離れているのですが、工場間の移動です。
ちょうど新しい仕事を始める事になって、抜擢されました。
気分一新で、がむばりまする・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 狂熱のライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事