エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

呑み会終わって・・・

2014-07-26 00:02:58 | つぶやき

昨夜の、呑み会。

チーム全員の参加はなりませんでしたが、賑やかに行われました。

ビヤホールらしく、最初は賑やかに飲み放題を堪能。

時を置いて、一流の歌手が登場し、歌謡ショーとなる。

大いに盛り上がり、私も調子に乗ってツーショット写真を・・・(汗)

なんだかんだで、参加メンバー全員楽しんだようです~

解散後は、ばらばらにて、その先どこへ行ったかは謎?

日も変わり、今日は行きつけのクリニックで、心臓CTの結果を聞きに行く。

気持ちを切り替えていってきます~♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末にて | トップ | 一安心して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事