エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

ジェフ・ベック最新音源みーつけた!

2006-07-15 04:51:47 | 音楽
2006年7月10日 ロンドンでの最新の音源が、こちらからゲットできます。
いつまでUPされているのかわかりませんが、お早めに!

 ←ブログランキングはこちら♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻、旅へ・・・ | トップ | クラッシュ・ミッキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (にゃん)
2006-07-15 22:08:37
 ご紹介ありがとうございます。早速落として聴いてみました。

 うーん、去年の日本公演の方が良かったかな、と思います。なにか考え考え弾いているような。この人、\"Cause We\'ve Ended As Lovers\"が起伏に富んでいるか、平板かで、ある程度全体のノリの予想がつくかもしれませんね。

 新譜も遅れているようですし、止まらない進化生物ジェフ・ベック、また何か考え始めているのでしょうか。
返信する
みんなで共有しましょう (エディ)
2006-07-16 05:15:59
>にゃんさん

最新の音源なのですが、その日の気分?で演奏にも起伏ありでしょうか・・・

22日は、野外なので思いっきりハジケて欲しいです(笑)
返信する
Unknown (kazumin)
2006-07-16 15:33:34
よく見つけましたね~!

ダウンロードさせてもらいました(^_^)v

ゆっくり聴きま~す♪
返信する
情報網! (エディ)
2006-07-16 20:51:49
>kazuminさん

無事にダウンロードできたみたいですね。

昨年の、ジェフ・ベック先生来日時にも、音源が出回ってました。

すぐに、リンクが消えてしまうので、いろいろと大変でした(苦笑)

でも、昨年のもゲットしました・・・

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事