エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

今週もお疲れ、ウサは元気だ!

2005-01-28 21:26:56 | うさぎ
今週も、やっと仕事から開放されてホッとしてます。まだ、眠れない状態での平日の仕事はちょっときつかったなー。いつまでもつのか不安・・・モウダメポ..._〆(゜▽゜*)
しかし、うさじいは、いつも元気でストレス解消のため?か自分の木の家をかじリまくってる。そのうち、家が無くなりそうだΣ(゜Д゜;エーッ! この、無残なかじった跡っていったい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの時間 | トップ | 起きてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事