エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

2007 Office system乗り換え案内

2007-06-21 04:29:57 | デジタル・ギア
毎日のように、Office関連のメールが届きます。
2007 Office system、皆さん使用してますか~?
私のパソコンは、いまだにOffice XP Proです。
会社では、Office2003ですが・・・
乗り換えたい気もしますが、何せ資金が・・・(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ! | トップ | この花は・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いにくいっす・・・ (Wolfey)
2007-06-21 08:23:47
2007を一度インストールしましたが
メニューとか大幅に違うので、使いにくくて・・・・

結局2003に戻しました(爆)
返信する
そうですか (エディ)
2007-06-21 12:32:37
>Wolfeyさん
2007については、あまり知識がないのでわかりませんが・・・
覚えるまで大変そうですね(苦笑)
返信する
ビスタと2007 (ゆっくん)
2007-06-21 20:42:56
僕のPCはOffice2003ですね。
2007になってからどこがどう変わったのでしょう
大きな変更点がなさそうなのでとりあえず様子見ですがVistaの導入予定もないので一生入れないかもしれませんw
返信する
Unknown (地味・・・偏)
2007-06-21 21:11:43
OSはVistaですが、Officeは2000使ってます(爆)。
ニューマシンが届いてしばらくOfficeが入って無いのに
気づきませんでした。
どおりで安かった訳だ(笑)。
返信する
2003 (エディ)
2007-06-21 22:44:33
>ゆっくん
私も、会社のPCはXPとOffice2003で、使い慣れてます。
この先、アップグレードはしそうも無いです・・・
返信する
2000! (エディ)
2007-06-21 22:48:51
>地味・・・偏さん
おぉ!Office2000をお使いでしたか!
我が家にも、使わなくなったOffice2000があります。
バージョンアップするのはいいけど、なんかもったいないですね。

OSはVistaですか!
どうです?使い勝手は???

返信する
Unknown (地味・・・偏)
2007-06-22 22:20:04
何となく2000の方が使い勝手がいいもので(笑)。

Vistaはまだちょっと慣れませんが立ち上がりが
早いのがなかなか快適です。
逆にうちのSeesaaブログでは投稿するとき
キー操作に難があります。
メモ帳で書いて貼り付けるみたいな面倒なこと
やってます(泪)。
返信する
Vista! (エディ)
2007-06-23 05:39:38
>地味・・・偏さん
やはり、使い慣れたOfficeがいいのかも・・・

Vista、そろそろアップグレードしようか迷ってます。
立ち上がりの速さは魅力ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

デジタル・ギア」カテゴリの最新記事