エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

昨日の出来事・・・

2006-12-08 05:49:20 | 体調
昨日は、父親の目の白内障の手術も無事に終わり、今日退院の予定。
よかった、よかった!
さて、私はと言うと、1ヶ月ぶりの精神科のクリニックでしたが、会社での生産システム系リニューアル・プロジェクトの負担がかかっており気分も憂鬱。
それに付け加え、胃のピロリ菌の存在がストレスに加担して潰瘍?ガン?のもとになりそう(滝汗)
今日から、ピロリ菌の除菌薬(ランサップ800)を一週間飲みます。
てな訳で、一週間お酒は禁酒です(爆爆)

 ←ブログランキングはこちら♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術・・・ | トップ | 見つけました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちゃん)
2006-12-08 07:10:20
一週間の禁酒!絶えられません・・・

エディさんのピロリ菌、強いですね。私も駆除しましたけれど一発で終了しましたよ。
返信する
困ったものです (エディ)
2006-12-08 20:43:14
私のピロリ菌、本当に生命力があって困っています。
これで、3回目?4回目?の除菌です。
しっかり、今日から禁酒してます(爆)
返信する

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事