エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

DSが欲しいらしい

2004-12-08 21:45:31 | ゲーム
会社から帰ってきたら、子供たちが、ドラゴンボールアドバンスアドベンチャーをやってました。
友達がニンテンドーDSを持ってたとか、話をしてた。少年ジャンプキャラのゲーム「JUMP SUPER STARS」や、「さわるメイド イン ワリオ」が欲しいと言ってます。なんか、又、買わされそうです。お金が無ーいのに・・・でも、自分もちょっと興味ありです。(笑)買ってしまいそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤! | トップ | 明日は、ボーナス支給日なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっくん)
2004-12-08 22:12:02
エディさん こんばんは

子供さんのおねだりが凄いようですね(笑)



任天堂DSよりもPSPの方が興味津々です

その前に来年にはドラゴンボールZ3も出るし

ドラゴンボールGT編のDVDも

買わなくちゃいけないのでPSPは随分先の話となりそうです(--;)



そういえばエディさんの子供さんって

男の子なのかな?



では、またジャンプランドで(笑)

返信する
PSPも欲しいかも (エディ)
2004-12-08 23:02:16
Z3は、もう買う気でいます。(子供たちが)自分も興味あり。ウチは、2人女の子です。PSPも出るソフトによっては、心が動きそうです。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事