エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

台風接近中!

2005-07-26 05:49:32 | Weblog
台風7号が接近中です。
朝から雨が降り続いており、どうもこの地域も台風の影響を受けそうです。
しかし、ここ最近雨が降らず、乾ききっていたので恵みの雨になりそうです。
農作物や、木、草花の水くれも、一休みできそうですね。(やっているのはウチの両親ですけど)
稲も、そろそろ穂が出てくる頃でなんで、強風で被害がでないことを祈ってますが・・・。今は、夏野菜も採れだして新鮮な野菜を味わえる季節です。



クリックお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院のお話 | トップ | スペース・シャトル打ち上げ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも・・・ (ぷくちゃん)
2005-07-26 17:34:21
私は静岡県に住んでいるので、もうすぐ台風直撃だ!明日休みで良かった。
返信する
無事を祈ります (エディ)
2005-07-26 21:29:41
>ぷくちゃん

台風は千葉県へ上陸したようですが、大丈夫でしょうか?

こちら(長野県)も雨と風が吹き荒れています。大雨・洪水警報が出てます!

明日の朝まで、要注意ですね。

返信する
関係ないのですが・・・ (ぷくちゃん)
2005-07-27 00:21:18
私の住んでいる地方は避けてくれたようです。さてエディさん、スティーヴ・ハウ師匠の近影アップしておきましたので良かったら見てください。両方ともギターを持ったショットにしたのはエディさんへのリスペクトです。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2005-07-27 00:31:51
エディさん こんばんは。

こっちは台風はまぅたく関係ないです

進路が違うから当たり前なんですが

台風のおかげで今日は涼しかったですよ

ずっと涼しくなってくれないかな



関東地方に台風直撃で思うこと

なんか九州地方や四国地方に直撃

よりも全般的にニュースで

今後の進路について入念に報道されてますね

関東贔屓ニュースは辞めて頂きたいですが

明らかに報道の格差が見え見えのようです



では、台風にお気を付けください

おやすみなさい
返信する
見ました (エディ)
2005-07-27 06:08:20
>ぷくちゃん

ステーヴ・ハウ師匠のお姿、見ましたよ。

やはり30年を超えた姿は、あまりにも変わっていますね。でも。ギターを抱えた姿を見る限り、風格は消えていないような・・・

先日、来日公演を観に行った、ジェフ・ベック師匠は61歳と思えない歳を感じさせない姿を見せてくれました。

イエスも、来日公演してくれないかな。
返信する
無事でしたよ (エディ)
2005-07-27 06:13:14
>ゆっくん

こちらも、台風直撃は無く、たいした事無く過ぎました。今朝は、天気いいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事