エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

完熟りんご

2007-01-26 06:34:25 | うさぎ
最近のウサのお気に入りです。
この秋に、会社で採れたりんごなんですが、ウサの餌用に貰ってきた物です。
冬になってますます完熟して、きっと美味いんだろうな・・・
朝と晩に4分の1に切ってあげてます。
いつのまにか、皮まで食べつくしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル・リマスター | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州りんご♪ (たのべえ)
2007-01-27 07:39:52
会社で採れたやつが売られているんざんすか!?
返信する
ただです (エディ)
2007-01-27 13:45:52
>たのべえさん
ウチの会社の敷地内にりんごの木がずら~と並木のように植えてあります。
毎年、ただで社員に振舞われます。
余ったやつは、捨てるのももったいないので、毎年ウサの餌用にもらってきます(笑)

返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事