エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

もうじき夏休み

2010-07-26 05:12:12 | 家族
今週末には、次女が大学の夏季休業に入ります。
なので、週末は次女を迎えに伊勢まで行きます(義母が名古屋の友人に会いに行く用事もあって)
今週、しっかり働きながら体調を整えねば・・・
東海地方は、ここよりもっと暑いらしいので心配です。
暑さ対策考えよっと(汗)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だる~ | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (eddie)
2010-07-26 23:05:43
相当暑いです(+o+)寝るのが苦痛(爆)

エアコンを寝室に付けなかったのが間違いだったと気付くのが13年後になるとは(爆)

いまさら買えません(T_T)
返信する
睡眠 (エディ)
2010-07-27 04:57:58
>eddieさん
我が家も、エアコンありませんが、さすがに夜になるとこちらは何とか寝れる温度になります。
睡眠は、十分とりましょう(苦笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事