エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

エイジアがまた来る!

2007-11-29 06:03:29 | 音楽
今年来日したエイジアが、来年5月の再来日公演が決定しました!
更に、オリジナル編成のエイジアが、いよいよニュー・アルバムを発表!
来日直前となる2008年4月にFrontiers Recordsより発売されると、バンドの公式サイトにて正式に発表。
いや~、前回はチケットが取れなかったので残念な思いをしましたが・・・今回は平日じゃん(爆)
会社休もうかな~・・・(苦笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂熱のライヴ | トップ | 11月も終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事なお知らせ (ゆっくん)
2007-11-29 15:06:37
こんばんは。

今年になってからブログを更新する
気力が沸かないので
年内いっぱいを持ちまして
ブログを閉鎖させて
いただくことになりました。

今後はmixiの方でひっそりと
活動しておりますw

mixiに招待することも可能ですので
メールをいただければ招待さ せていただきます。
poket_yukun0083_japan(あっとまーく)yahoo.co.jp

※メールを送られる際は
(あっとまーく)の部分を@に変換して
送信お願いします。

いままでブログのご愛読
ありがとうございました。

お気に入りの削除の方よろしくお願いします。
返信する
Unknown (nama)
2007-11-29 21:49:37
その方たち、私詳しくないんですが、
もしチケット取れたら、休んじゃっていいんじゃないですか?会社。
・・・軽い発言でしょうか?(笑)
返信する
残念ですね~ (エディ)
2007-11-29 22:05:19
>ゆっくん
そうですか・・・
ブログ閉鎖ですか・・・
残念ですが、時々遊びには来てくださいね♪

返信する
ご褒美に? (エディ)
2007-11-29 22:09:12
>namaさん
う~ん、実は迷ってます。
会場は東京なんで、チケットが取れたとしても帰りが遅くなります・・・
午後から休んで翌日出勤はちょっと辛いかな~
でも・・・行きたいです♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事