エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

振り込み準備

2024-05-15 05:08:31 | 家族

 

税理士からの手紙が届き、相続税の電子申告が完了したとの報告です。

これで、相続税の納付と税理士報酬の振り込み準備に入ります。

それと、母屋のリフォームも作業が完了しました。

よって、依頼をした設計士さんからの請求書を待ってから、こちらも振り込みの準備です。

来週、白内障手術前の通院があるので、休みを取りすべて振り込み手続きをします。

あと、相続した預金と保険金も、相続定期に預けようと思います。

ようやく、相続の案件も片付くな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 位牌受け取り | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事