エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

PTAバザー、前哨戦!

2006-10-19 05:42:40 | 家族
今年も、中学校PTAバザーの季節がやってまいりました。
娘たちは既に卒業しておるのですが、娘たちの在籍時にPTA役員をやっていたことから、OBとして毎年参加依頼がくるのです。
昨日は、前哨戦として歴代のPTA会長が揃って、飲み会です(笑)
今年も、臼と杵での餅つきで参加する事に決定しました。
大福&餡ころもち、1パック5個入りで400円、計300パックを作る予定。
参戦は10月29日、がむばりまする!

 ←ブログランキングはこちら♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋? | トップ | 音楽の秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バザー (Wolfey)
2006-10-19 08:16:58
娘が小学校高学年になるまで、

卒園した幼稚園のバザーに呼ばれていました。



手伝いっても、焼き鳥(販売用)を焼いて

片手間にビールを呑むことでしたけど(笑)
返信する
ビール (エディ)
2006-10-19 18:40:05
>Wolfeyさん

焼き鳥にビール!最高ですね(笑)



私も、餅つきの前に、ビールで気合入れます(笑)

返信する
Unknown (たのべえ)
2006-10-21 20:44:53
私も去年まで2年間中学の役員やってたけど、歴代会長さんの結束力はすごいですよねー!

今年はなんも委員やってないけど、来年下の娘が中学に上がるので、早速私の名前が来年度役員の候補に挙がっているようです(涙)

副会長だけはやりとうないっ!
返信する
PTA (エディ)
2006-10-22 05:22:29
>たのべえさん

PTAの役員は、一度で済ましたいですよね~

何かと大変ですが、良い経験でもあります。



また来年もですか?

たのべえさんの、お人柄からじゃないでしょうかね。

信頼されていると思いますが・・・(笑)





返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事