エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

出勤!

2008-05-07 05:13:22 | 仕事
今日から、会社へ出勤です。
休みすぎて、何から仕事を始めようか???(汗)
とりあえず、パソコンの電源入れてから考えます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | うわっ、社内メールが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWの後のお仕事 (ゆっくん)
2008-05-07 18:57:39
長期休みの後の仕事は大変ですよね
今年のGWは2日か休めなかったので
あまり休みボケは無さそうです。

【お知らせ】
兼ねてから携帯でも閲覧可能なブログを
模索しておりまして

この度、gooブログで
再開することになりました。
新しいアドレスはこちらです
http://blog.goo.ne.jp/yukun_0073

mixiより更新頻度が低いかも知れませんが
よろしくお願いします。
返信する
お疲れ (エディ)
2008-05-07 21:00:34
>ゆっくん
久々の会社での仕事は疲れました・・・
月末に残っていた仕事を片づけるのに、汗かいてました(苦笑)

ゆっくんは、あまり休めなかったのね?
経験上、長い連休はよくないです(笑)
返信する
仕事ですね (eddie)
2008-05-08 00:08:18
GW期間中は3日間しか休みがなかった。
平日休みが多いゆえ・・・立場上ってのもあるかな(苦笑)
ま・・・とっくに諦めてますが(笑)
返信する
連休中も・・・ (エディ)
2008-05-08 04:53:29
>eddieさん
連休中は、どこへ行っても込み合うし、家にいることが多かったです。
しかし会社の中では、この11連休も部署によっては、ほとんど出勤だった方もおります。

全国的に連休の日を避けて、平日ゆっくり休みを取るってのもいいかもね(笑)

返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事