エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

整理整頓

2011-12-24 05:19:47 | 家族
大掃除、始めました。

とりあえず、たまった新聞・雑誌・チラシ・カタログ・・・

見ていると、捨てられなくなりそうなので、テキパキとひもでくくって。

しかし、やっぱり捨てられないギタマガやプレイヤー誌。

物置部屋も狭くなってきたので、越年して必要なページだけ切り取って処分しようか検討中(苦笑)

女房からはまとめて捨てろ!という命令(爆)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | 年賀状完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌 (eddie)
2011-12-24 07:51:12
月刊や週刊は買わなくなり久しいですね…発売前日はジリジリしたもんです(笑)今はほぼ立読みです(T ^ T)何故って?費用対効果です(爆)…そう、小遣いに余裕がないからですorz
返信する
エコ? (エディ)
2011-12-24 08:53:44
>eddieさん
雑誌はたまる一方で、資源ごみに出しますが、立ち読みってのも経済的でエコ?ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事