エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

PF?

2017-10-27 05:11:45 | つぶやき

10月最後の金曜日。

あの、プレミアムフライデーですかね?

最近は、なんだかニュースでも取り上げられているんですかね?

まあ、そんな事はさて置いて、台風による雨がまた週末から週明けに降るようです。

近隣の田んぼは、あちこち稲刈りが終わっていない・・・

天日干しのはぜ掛けの稲は、乾燥ができずそのまま・・・

我が家では、玉ねぎの苗の植え込みが遅れています。

そんな気がかりな週末。

とりあえず、お仕事は頑張りましょうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪 | トップ | いつもの土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事