(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いゃあ、時代の進歩って本当にいいもんですね。

2012年02月09日 | 日々雑感
先週末から歯が痛くて
ずっと我慢してきた訳だが
今日久しぶりに歯医者に抜歯に行ってきた。

まずは駆けつけレントゲン。
今はレントゲンを撮らない歯医者は殆どない、てな位で
当たり前のようにレントゲン室が常備してあり
撮られたくなかったけども、言われるままに撮られる。
そのあとで『地獄椅子』に戻ると
目の前のモニターに今撮りたてのレントゲン画像が。

ハエ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━ッ!!

ビックリして声あげてしまった。
でも、本来なら一番ここの過程を節約しなきゃいけない
フィルムからデジタルに代えてもおかしくない所。
フィルムでも速いっちゃ速いけど
目の前で「はい。」と見せられるのは新感覚。

お陰さまで診察は20分位で 糸冬 了 。
今日は…まぁ…うん、我慢だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿