(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

海は広いな、その二日目

2018年01月07日 | 西に】東海道本線の傍に【東に
 また来た。

★あの潮目の辺りで何が狙えるんだろう
 5052レ EF66 104 (S1) 1131上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 5094レ EF66 128 (S2) 1301上 ・コキ4-、6-、7-、×14+20-、×5 計19車
 5075レ EF66 110 (S2) 1323下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 31
 8090レ EF66 118 (S2) 1332上 ・日鐵チキ55-、×9車
 5095レ EF66 120 (S2) 1429下 ・コキ4-、6-、7-、×18+20-、×4 計22車
 3075レ EF64 1002 (DZ) 1440下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ●'14年改正時のダイヤ踏襲、52分オクレ
 8052レ EF210-116 (鶴) 1455上 ・コキ4-、6-、7-、×20車

(*´ー`)。oO こっちは鮫が大漁だったけれど。

 っていうのは結果としてだが、それで8090レが本来のEF210の牽引でもまだ4本もロクロク牽引貨物が撮れる。3.17ではその辺の調整はされるんだろうか?俺は5052レと「エチコキ」の1往復がロクロクならそれで。
 空車こそ目立ったが、5095レと5094レは今日から一応"フル編成"。何せ「エチコキ」のコキ200が繋がってるから、コレで再び平常運転だ。両方とも前の方にUH20A、塩ビホッパコンテナが載ってて分かりやすかったのが有難し。
 3075レが遅れていた。熱海1時間02分遅れとのことだったが、どこかからクルマで来た同業が「湯河原で停まるのも込みの時間だ」と教えてくれた。えー、回送で停まったE電すらふらつくあんなヘロッヘロの待避線(下りのみ)に停まるのか!?そんなダイヤだとは露ほども知らなかった。当の同レは「アキラ」を歌って1440時通過、昔の名前(ダイヤ)で出ています・・・。
 15時を回って、太陽が山の向こうに隠れてすっかり翳ったので撤収。今日も天気良くって貨レは7本、「踊り子」、E電撮り放題、お陰さまで今月の2本目も抜けた。でも明日の「成人の日」は天気悪いと聞くから、撮りにいくかどっかでマターリするか考え中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿