(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

理由なき遅延

2016年10月22日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★3087レはそんなショボい列車じゃない
 1088レ EF66  30 (N) 0604下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 PP
 4057レ EF66 106 (S1) 0633下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
  73レ EF65 2086 (更) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×21車
油8097レ EF210-118 (鶴) 0735下 ・タキ10-、×10車 ナ
 5080レ EF210- 9 (岡) 0743下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
 4089レ EH500- 23 (反) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ●3087レスジで通過

 武蔵野線ホームに移動してから南武線貨物の8097レを撮り、また南武線ホームの定位置に戻ると0750時。所定ならこの後3087レが来る筈。
 確かに来るには来た。しかし来たのは2時間遅れの4089レ。だいたい、3087レなら載ってる筈のRUNTECや日東工業、それと食タンが載ってない。その代わり機次位にECO-LINER 31×2が載ってたが、機次位でそれは3087レのコンテナではない筈。
 9時まで待ったが、遅れてる3087レはおろか3083レも来なかった。にも拘らず9時の段階でも遅れ情報は記載されず、「所定扱い」。諦めて撤収した。
 最近EH500の牽引列車はこの手の「理由なき遅延」が多い。こないだの3064レも2時間遅れたのに全然反映がされてなかった。コピペ間違いなら可愛い方だが、実際に遅れてるのに何も情報が記載されてないから、「待ってる方」は大弱りなんだよ。

(10月21日撮影)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿