(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

駅伝'11・しょの1日目

2011年01月02日 | 日々雑感
正直、早稲田さえ負ければ
総合優勝はどこでもよくなってきた。

国学院の往路一桁台は見ものだった。
先頭が先頭だけに注目されづらい所ではあったけど
監督・Hコーチに駒沢出身者を抜擢して指導に当たらせたのは
あの当時の駒沢の選手が如何に質のいい選手だったかを物語る結果だった。
その駒沢は本日5位。今日の所は御の字という位置なので
ヒールのヒールはベビー、じゃないが明日に期待。

中大はさすがだ。1区で沈没しかかった分を
ちゃんと5区の登りで上げてきた。
見てるこっちも唸ってしまったが
しかし、中々シード落ちしないな…(チッ
やっぱり「安心と信頼の(ry」か。
正直16位ぐらいにつけてた時間帯(四区あたり)では
見てて(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!と笑ってたんだが。
逆に日大…3区の誰とは言わないが
おめ、なぁしてズルズル落ぢでしまたなや(´・ω・)
進学゙先゙間違えだなんねのがず?
(東海大は3位)
ブレーキさなって、チームさ迷惑゙かげだべは…ったぐ。
なんじょすんなず、これがらよ?

そして、不調なれどもやっぱり柏原。
インタビューで泣いてたな。
よっぽどしんどいスランプだったんだろうと思うけど
その春・夏があるから今日があるんだよ。
そんな意味ではいい時期にスランプしたし、そこからよく頑張った。
あとは明日、最終的に仲間が一番最初に
ゴールテープ切ってくれるのを祈るだけだな。

今年は見てた俺もしんどかった。
疲れました。
CMの合間合間で横になってたけど
そこから起きて見てた程、今年も面白い箱根でござんした。
今は寝ながらこれをピコピコと更新中。
明日はちゃんと早く起きられるよう
今夜は早めに寝ないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿