(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今度はグレン・フライとか

2016年01月19日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 正直、酷すぎる。

 "Peaceful Easy Feeling"を聴きながら、かのアドルフ・ガーランドが戦闘機隊総監の時にアフリカ戦線に視察に赴いて、「アフリカの星」ハンス・ヨアヒム・マルセイユの個人テントを訪れた時のエピソードを思い浮かべた俺。
 総監殿がマルセイユに「ちょいと用がしたくなったけど何処ですればいい?」って訊いたんだと。で、「自分が言う通りの場所でして下さい」ってマルセイユが案内した所で用を足したら、翌朝その場所に「戦闘機隊総監殿、コノ場所ニ於テ 自然ノ摂理ニ 対処セラル。」って立て札が立ってて、( ゚д゚)ポカーンとしてたらマルセイユがケラケラ腹抱えて笑ってたんだそうな。
 星の降る夜にするのはまた格別だっただろうな…と思ってたけど、グレン・フライ、あなたも星になってしまったのですか。・゚・(ノД`)・゚・。

r.i.p


最新の画像もっと見る

コメントを投稿