(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

松崎しげるのディナーショウ

2005年08月26日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
まぁ「裏 日 記」時代に揚げてたネタではあるんですが
htmlファイルを保存してあったので、
多少おげふぃんではあるけれども
みんなで笑っていただくことにする。
(お子様のいらっしゃる方は、ここだけはお見せにならないよう、ご注意願いたい。)

「メモリーグラス」

(注:2004年の)クリスマス近くのニュー即板に、
スレタイの趣旨とは関係のないネタスレが立った。
当然確か、堀江淳ネタ中心のナツメロスレと化していったと
うっすら記憶してるのだが。
(あの、水割りをくださ~い~・・・ってやつね。)

そんな中、
スレの途中でリンク先のコピペが・・・

これ、年末にこのスレ読んで
激しくワロタの覚えてるんですが、あんまり面白いので
ここのレス三つ分だけ、ファイルにして保存したんです。

今読み返してみると・・・
腹いてぇwwwwwwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿