(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

新かてごりーですよん

2005年08月27日 | ガレージ&サルヴェージ
(8/27 16:42)

てなわけで。

ウチのポジ箱にはED75関連のマウントだけで
鬼のような数のポジフイルムが寝てる、ってか
うp、再うp、あるいはサルヴェージうp待ちをしてるわけだが。

時に何だかんだといじくってるウチに行方が判らなくなるのが
往々にしてあるんですよ。

今回久しぶりのポジ箱漁り、もとい捜索の対象になったのは
某原色機が先頭を飾った3088レのポジ。
3年前の今ごろか。撮影したの。
ブラスティックマウントの筈だからって、その辺りを目安にして
箱が空になるまでおっ広げて探したんだけども

ないんだよ(´・ω・`)

他の箱も探したけど
ないんだよ(´・ω・`)

どこ逝ったんだァ~、1039+1011のアレ。
ただでさえ少ない1039の記録だから
なくなったらヽ(`Д´)ノ困るんだYO!
出勤間際迄探したんですが、結局見当たらなかったですよ。
なんでおっ広げたままで今日は出勤です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿