(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

次第にやりづらくなってきた。

2005年09月02日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★まつのじにて
8261レ 119 (白) 0655下
 93レ 128 (白) 0706下
 95レ 129 (原) 0711下

★狩場沢にて
 94レ 1017+140 (塩+白) ※1219上
 95レ 129 (原) 1218下

今朝はいい雰囲気だったんだけど
最近のまつのじには誰かいる。
今日も若い方のセリカの「草刈マン」がいた。
香具師はサイドから撮影するアングルだったので
漏れは駅の突っ先から撮影したの。

だいたい、あすこは
下りのアングルにおいて、架線柱の並びが悪すぎるから
サイドはやる気が起きないのよ。

95レにUV50Aが載ってたので
急遽カリバまで追撃。
ウソ予報は雨・・・とのことですたが
なぁに、晴れてやんの。
曇りはしたけど、95レ通過5分前に切れてしまって・・・
そっからはやる気が起きなくなって
速攻で帰京。
残りのフイルムは大宮のドブに捨てますた。

なぁんか次第に赤いのが
こういうネタ性を帯びてくると、とりづらくなるな。
これだったら最初っから行かなきゃよかったとか思いたくなるけど
まぁ、しょうがないですね。
気分入れ替えないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿