(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

大音量のテンルーさんと共に(修正済み)

2005年09月03日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★まつのじにて
2079レ 136 (原) 1224下
 92レ 117 (赤) 1257上
3052レ EH500-14? 1304上
3085レ EH500-15 1343下
3077レ 1006 (N) 1424下

寝坊した。
まぁ、漏れのネットのやりすぎが原因みたいなもんだから
何とも言えない。
本当は1028+1026の4085レとかも撮りたかったけど
起きたのが7時じゃあ、ダッパラや泉崎に行っても
間に合わないのは判ってるので
前もって買っておいた、土日キップでまつのじへ。


昼前っからすっごい天気。
いや、曇ってるんだか晴れてるんだか判らない。
それでも136の2079レが撮れたのは何というか。
117の92レは昨日予報があったので、予想がついたが
そこそこコンテナが載ってたので、格好はついた。
3085レの通過直前から天気がマジで怪しくなり
3077レの通過10分前に大音量の雷と共に
飴玉みたいな大粒の雨が激しく降ってきた。
あぁ、オールディーズに喩えるなら
バリー・マン&シンシア・ウェイル作の
ロネッツとかが歌ってる「Walkin' In The Rain」ですよ。

※まぁカスケーズ「悲しき雨音」ってのもあるわな。
 ちなみにバックでたたいてるドラマーは同じ人。

ものの10分降っただけで、シャツがずぶ濡れに。
千六先生の3077レは、流しに変更。
参ったなぁ・・・スッパで出てけば、代シャツ買わなくて済んだか。

しかし、そろそろ夏もマジ終わりだねぇ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿