(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

すいません、笑っていいですか?

2018年03月16日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 シェールの「Half breed」。

駄馬に跨がるってのが美しさでもある、か
http://www.youtube.com/watch?v=Z6E98ZRaU1s

 同じ時代の日本だったらこんな演出しないと思うのだけど、後のひょうきん族では「吉田くん」とか平気でやってたんで、つい。でも、ラビット関根の「カマキリ拳法」と同じ理屈で、やってる本人大真面目、っていう。
 他に、ラクウェル・ウェルチ(モンパイでも名前が出る、伝説のきょぬー女優)と一緒に出てる動画もあって、その隣で堂々と歩く彼女の化粧は"閣下"だったんで、死ぬほど笑い転げたんだけれど、ねぇ・・・
 ただ実際に本人は東欧系移民とインディアンの混血児で、幼少の砌にはいじめにも遭ってたというからね、そこから頑張って名声を得たのは根性逞しい、流石見上げたもんだと思う。
 まぁ、明日運命の改正なのに何やってんの?と思われるでしょうが、その辺はお察しいただければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿