(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

さぁ、コレで片付いた

2022年01月23日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 まだコダクロームと闘っていた、901の1080レ。

前回はこんな風にageた訳だが


今回はその時の反省も踏まえて

 前回の際、原版が露出オーバーなのでsageてやる点に気づいてはいたけれど、「今回は思っくそのつもり」でちゃんと数値を下げてうpした。
 さぁどうだ?もういいだろう、前面警戒色のクリーム色も出たし。
 ただ車体の青15号は、撮影時の本機がかなり汚れてたこともあって、ちょっと完璧ではない。でも前回と比べてもコントラストとかを出せたから、今回で一旦”熊”の相手は終わりにしたい。
 で、コレを踏まえて別のネタを揚げるので暫し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿