(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

【10本目】(*´Д`)¶< 撮りたいスジはあなただけ【序章】

2017年07月28日 | 西に】東海道本線の傍に【東に
 先週木曜。

統括課長Nさん:○○ちゃん、来週の金曜、▲(分担名)に付けてあるから。人も多いし、休むなりなんなり。
   (´・ω・):・・・(人も多い、てどんな分担や)

 まぁ、分担作ってる人が言うんなら、ありがたくその方向でとぼんやり。何かネタあるのかな?知らないけど。
 明けて今週月曜。
 同じ番の統括課長Oさんが夜勤で出てきた。Oさんには世話になってるし、中々言いづらい面もあったが思いきってお願いしてみた。

統括課長Oさん:○○ぁー、処理しといたからなあー(腕を捲り上げながら)
  (´・ω・) :あ、休暇請求通った。って、Oさんそれはムダ毛の・・・www

 因みにこの日は月曜なのに忙しくて、予定していた再うpを取り止め真っ直ぐ帰宅した。
 翌日火曜日。池袋西口で件の再うp物件を処理。するとかかった金額が

キンの字店員:2,727円でーす♪
 (´・ω・) :あら。・・・って、ネタはそっちかい!

 土曜日に撮ってるのになんで・・・と思ったが皆目見当が付かない。そのうち瀬田駅の架線破断事故とかで東海道本線貨レダイヤが大幅に乱れて、明日どぉすんだよ・・・と途方に暮れつつ某掲示板を眺めたら、昨日27日の吹太郎運用A139~A140、東京タ発2099レで新座タに下って、そこから1099レで稲沢に下ったんだと。
この機が。

 (´・ω・)すんません、本文はその先に成増。暫くお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿