(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

出勤前に。

2021年06月02日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
 (自分の)調子が良かったので行った。

★「今月もよろしく」には噴いた

 4051レ EH500- 10 (2) 0457下 ・コキ100系(4-、5u-、6-、)、×20車 ▽満載

 2062レ EF210-166 (吹) 0506下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽U19A”保護(まもる)君”×2

 2066レ EF66  27 (国) 0525下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽塩ビ UT20A、自衛隊資材、SENKO U52A、JRF 48A、ECO-LINER 31、AKC U52A等

 2095レ EH500- 22 (1) 0533下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽塩化ビニリデンUT等

 俗間では「引退だ」「関東最終運用だ」とか言われたけれど、吹田に帰って早々からA1、A2の2066レ~2067レ、百済タ~越谷タ往復に入ったと聞いたので。
 東京の日の出が0426時なら多分、wni予想のドン曇りでもいけると踏んだが、実際にやってみたら若干キビシイ。そんな中、4051レがゆっくりと多摩川橋梁を渡って下りてきたのには助かった。・・・ハイビームで露出が飛び上がったしw
 1080レ改め2062レは、「保護(まもる)君」二個以外は芋だらけ。相変わらずの内容ながら、1300㌧牽引指定の筈が2両足りず「格下げ」。
 約20分後にやってきた「真打ち」2066レは、先頭よりが空車り気味で中程から花盛り。


塩ビUTの間にしれっと自衛隊の海コンが載ってるのには驚いた。アレって北海道行くんだっけ?だとしたら、今夜の3063レに積込まれるんだろうか。・・・尚、ここで俺以外の金失は全員撤収。
 居残りで常磐線経由の2095レを撮って撮影終了。三脚と脚立を府中本町のコインロッカーに入れて出勤。あと20分粘れば4059レまでいける所だが自重して。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿