(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ドリフの西遊記

2021年06月03日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 タイムラインにこういうのが上がってたので


 それで思い出して探してみたら、あるもんだなぁと。そりゃそうだよな、デンセンマン(電線音頭:YouTubeは残念ながら・・・)だって落ちてた位だし。

すわしんじも馬で出てたので
言わばドリフ一家の”全員集合!”
だったという
http://www.youtube.com/CibSRsHN518

 で、当時民放が2局しかない田舎暮らしで、”何週遅れ”かで見ていた俺が未だに疑問に思うのは、何で加藤茶は加藤茶のまんまだったんだ?という。そら志村は志村でエースだったけれど・・・何か加トちゃんって可哀想だなと。
 ただ、まだ荒井注がいた時にやんなくて良かったというのは言えるかも知れない。当然この場合は加トちゃんがエース、悟空で出てたと思うけれど、注さんは置き場に困る存在だったからなwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿