(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

芋掘り中につき

2006年08月22日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★

★松山にて
2079レ 90 (赤) ※1231下
 92レ 129 (原) 1256上
1080レ EH500-15 1312上
3050レ EH500- 2 1521上
3077レ 136 (原) 1424下
654レ 1008 (N) 1509上

 2週間遅れのジャガイモ収穫開始で、まつのじの山側の農道には空のカゴパレが線路ばたにズラリ。某ポテチメーカー印の入ったのが多い中、北海道の某農協印のが何台か・・・これに1.3トンのジャガイモ入れて軽トラで運ぶんだもんな。
 92レはそんなワケで、曇ってたのもあって海側から撮影。ただ、654レ撮影時は晴れて来てしまったんで、山側、線路よりに噛り付き気味に。
 3077レは収穫風景も入れて撮れそうなので、いつも通り。655レもこの調子でやろうかと思ったが、白(それもかなり汚れたカマ。機番不明)+原色凸がアレでアレ。あ、そーいや・・・
 94レはいいな(中止)、アレがあるから。虫工が前機だけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿