(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

分家のお客さん

2011年01月28日 | 吉60系統と】路線バスで散歩【そのご近所様
石02系統・石神井公園北口行き。

神聖エルガ帝国なこの路線にも
僅かながらヌコバスが絡んでいて
上石神井の分家、練馬高野台営業所から
いつも中型ノンステがやってくるのだが
最近、車体がでかいUD・富士重ノンステの◯ロバスが
平日の日中、時々入るようになってきた。

今日はA0-672号車。

尤も、この変運用は以前から土日に時々
南口の荻14系統から外れた車両が入ってたから
別段、珍しくないっちゃ珍しくないんだが
最近その見かける回数が増えてきた次第。
『領主』KKKが頻繁に走らせてるのもあるので、お客さんはいる。
従って席の方もソコソコ。

将来本家から転属車がくる予定でもあるのか
はたまた新車で件の変態ノンステ車を入れる計画でもあるのかは
関係者じゃないので、俺は知らないけれど
次回こんなお客さんが来るのはいつになるやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿