(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

甚だ残念なニュースですが

2014年03月26日 | とある貨レ撮りの世迷い言
先日、墜に重機の露となったそうです。

1040、ったら去年の5月に蒲須坂、長久保陸橋で
3050レを牽く勇姿を撮ったのを俺は思い出します。

コレは見事だった…

その頃から既に落ちる落ちると囁かれていたので
俺も頑張って、撮りに行ってきた訳ですが
当時ここまで見事な3050レは久々で
普電乗り継ぎ乗り継ぎ、来た甲斐があったと喜んだものでした。
撮った瞬間、ここまで見事なのをこのバウトで撮るのは
もう無いだろうとは思ってましたが…

という訳で、この画像を飾って過ぎし日の思い出に。

多 謝 。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿