(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

大ネタは大ラスに。

2014年03月27日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★府中本町

3085レ EF66  33 (N) 0653下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 73レ EF65 2086 (更) 0728下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

3087レ EH500- 79 (正) 0807下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

3083レ EF65 2096 (更) 0840下 ・コキ500、×20車

5080レ EF66 110 (S2) 0900下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

4093レ EF210-133 (鶴) 0907下 ・コキ4-、6-、7-、×18車

★西府@電略はフニ

 83レ EF64 1014+EH200- 6 (国+雷) 0940下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×6車 

 朝から天気が思わしくなくどんよりと曇っていて、8時代になっても1/250が切れたかと思えば3分もしないうちに1/125に急降下したり、と中々明るくならない。まぁ、よかった探しをするならば、今朝はほぼみな定時でやってきたこと位か。
 西府に83レを狙いに行こうとしたら、先端に先客が。何かネタあったっけ?と某掲示板を見ると、今日のA22仕業はうまく回っていけばEF64 1014が同レの前機に入るらしい。 それでか・・・喧嘩したくないな(´・ω・)と思って一度谷保まで下るが、諦めきれずにまた西府に上る。
 と、今度はその先客は居なくなっていた。 さっき拝島入換のDE11 2001が臨単で下ってたから、そっち目当てで西府に来てたのか。
 83レの前機には線表通りに1014が入ったが、南武線で撮ってたのは俺、たぶん俺一人。 3085レで失敗ったと思った後にまたデカイのが撮れたもんだ。しかも丁度うまい具合にそこで弾切れ。
 立川から中央線で新宿に出て仕込んでからウチに帰ったのはもう言うまでもない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿