(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まるでクイズみたいだ

2014年02月16日 | とある貨レ撮りの世迷い言
鴨、公式ウヤ情報(not交通新聞社)のpdfから紙出しして帰る。
いや、なんじゃこりゃ…

4 95レ 梶ヶ谷タ→札幌タ 14日発は新潟タにて24時間手配
5 94レ 札幌タ→梶ヶ谷タ 15、16日発はウヤ

95レは14日夜中発と覚えておけばいいだけ。
だからこの程度ならまあわかりやしぃ方。
だがこんなのがある。

107 92→5092→2091レ 名古屋タ→秋田貨物 
   15日発は横浜羽沢→秋田貨物間ウヤ 横浜羽沢打ち切り
108 2090→5093→93レ 秋田貨物→名古屋タ 
   14日発は新潟タにて24時間手配、横浜羽沢→名古屋タ間はテン
109 2090→5093→93レ 秋田貨物→名古屋タ 
   15日発はウヤ

こうなるともう訳が分からない。
尤も5092レ→2091レは、昔の950レと2013年改正前の2091レとを
無理矢理繋げてひとつにしたようなものなので
東海道で見るのと、武蔵野、高崎両線で見るのとでは
列車の編成内容がまるで違う。
(因みに秋田から名古屋にいくのは2、3両程度)
だから知っていれば「( ゚д゚)アーハイハイ」と了解できるものも
ある程度この列車を知らないともう何が何やら。
手っ取り早く言うと今日は高崎線では
所定ダイヤ通りに走る、と言うことだが
何というかこの、ひでぇ…って一言に尽きる。

「全部雪のせいだ。」とはいえ、パッと見じゃわからねーよw
走ってくれるに越したことはないけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿